ウィッチャー3(ゲームの方)このまえ10年ぶりにDLCが出ることになって歓喜したんだけど(来年発売)、逆に考えたらもうわたしあのゲーム10年推してるの…?っておもってビビっちゃったな…
熱しにくく冷めにくいタイプでよっぽど公式がアレなことしない限りは嫌いにならないから10年単位で好きな作品は割と多いですね…
だからうる星の4年目はそんなに長い方ではないのですが、ウィッチャーとかはすっかり忘れて他の作品に夢中になってる時期も長いので(ウィッチャーはもう5年くらい忘れてた気がする)持続力ではダントツで長いって感じですね
ウィッチャーはゲームが流行った頃は原作の英訳すらまだぜんぶ出てなくて日本語訳は1巻だけ出て断絶状態だったので短編集は英語で読んだな〜
ゲラルトの友達に吟遊詩人のダンディリオンってキャラがいるんだけど、タンポポってかわいい名前だなと思ってたら原語のポーランド語だとヤスキエルでキンポウゲって意味の名前らしいですね
キンポウゲは英語だとbuttercupになってあまりにも可愛すぎるのでダンディリオンになったって聞いて面白いなって思いました
キンポウゲもタンポポも見た目似てるかわいい花なので違和感ない訳ですごいなとおもう
やっぱりゲラルトさんが好きだよ〜
熱しにくく冷めにくいタイプでよっぽど公式がアレなことしない限りは嫌いにならないから10年単位で好きな作品は割と多いですね…
だからうる星の4年目はそんなに長い方ではないのですが、ウィッチャーとかはすっかり忘れて他の作品に夢中になってる時期も長いので(ウィッチャーはもう5年くらい忘れてた気がする)持続力ではダントツで長いって感じですね
ウィッチャーはゲームが流行った頃は原作の英訳すらまだぜんぶ出てなくて日本語訳は1巻だけ出て断絶状態だったので短編集は英語で読んだな〜
ゲラルトの友達に吟遊詩人のダンディリオンってキャラがいるんだけど、タンポポってかわいい名前だなと思ってたら原語のポーランド語だとヤスキエルでキンポウゲって意味の名前らしいですね
キンポウゲは英語だとbuttercupになってあまりにも可愛すぎるのでダンディリオンになったって聞いて面白いなって思いました
キンポウゲもタンポポも見た目似てるかわいい花なので違和感ない訳ですごいなとおもう
やっぱりゲラルトさんが好きだよ〜
ウィッチャーの小説って割と頻繁にKindle版が半額になるので最新刊が半額になるの待ってたんですけど(ドケチ)いまなってますね…?そうか…早川書房のセールでなってるんだな…早速買おう…
そういえばダイソーで小さいA5のらくがきノート買ったから可愛いA5の下敷き欲しくて調べても種類少なすぎて泣いちゃった
loft行っても全然なくてびっくりでしたね!
loft行っても全然なくてびっくりでしたね!
なんか謎の自信に満ちてる面堂くんもかわいいかな…って思って違うパターンの初夜も考えてたんだけど
あたると付き合うことになって、今度あたるが泊まりに来ることになったからたぶんそういうことにもなるんだろうなみたいな状況になったときに
「諸星のやつは普段から女性の扱いがなってないし、無理に迫ってはひっぱたかれてばっかりいるから、きっとセックスも自分本位でヘタクソなやり方をするに違いない!だからここは顔が良くて(無関係)金と権力もある(無関係)このぼくがアホの諸星をリードしてやらないとな!」って自信満々にセックスの主導権握る気だったらかわいいなって
でも実際えっちすることになったとき、まずキスで主導権さっそくあたるに取られるし、身体の色んなとこ丁寧に愛撫されて性感引き出されてそれどころじゃなくなるし、挿入されたあとも弱い所いっぱい見つけられてじっくり責められて何回もイかされて気持ちよすぎて訳わかんなくなって泣いちゃってあたるに宥められたりとかして全然思ってたのと違う展開になって、
セックス終わったあと恥ずかしいところたくさん見られたし恥ずかしいこともいっぱい言っちゃったし全く思い通りの展開にならなくてめちゃめちゃ悔しいんだけどさりとて文句のつけようもないので何も言わずに不貞寝してたらかわいいなって
あたるはうすうす面堂くんがどういうこと考えてたのか察してるので面堂くんが不貞腐れてるのを見て笑ってたら可愛いと思う
あたると付き合うことになって、今度あたるが泊まりに来ることになったからたぶんそういうことにもなるんだろうなみたいな状況になったときに
「諸星のやつは普段から女性の扱いがなってないし、無理に迫ってはひっぱたかれてばっかりいるから、きっとセックスも自分本位でヘタクソなやり方をするに違いない!だからここは顔が良くて(無関係)金と権力もある(無関係)このぼくがアホの諸星をリードしてやらないとな!」って自信満々にセックスの主導権握る気だったらかわいいなって
でも実際えっちすることになったとき、まずキスで主導権さっそくあたるに取られるし、身体の色んなとこ丁寧に愛撫されて性感引き出されてそれどころじゃなくなるし、挿入されたあとも弱い所いっぱい見つけられてじっくり責められて何回もイかされて気持ちよすぎて訳わかんなくなって泣いちゃってあたるに宥められたりとかして全然思ってたのと違う展開になって、
セックス終わったあと恥ずかしいところたくさん見られたし恥ずかしいこともいっぱい言っちゃったし全く思い通りの展開にならなくてめちゃめちゃ悔しいんだけどさりとて文句のつけようもないので何も言わずに不貞寝してたらかわいいなって
あたるはうすうす面堂くんがどういうこと考えてたのか察してるので面堂くんが不貞腐れてるのを見て笑ってたら可愛いと思う
書いてて思ったけど、ふだんは高級ブランドの仕立てのしっかりした落ち着いたデザインの服着てる面堂くんに、安っぽくてペラペラで露骨にエッチな露出の高いコスプレ衣装着せるのってその時点でだいぶエッチでは…?
布地が薄いと服越しにさわられた感覚もかなり違うだろうしすごい戸惑ってそうで可愛いな
布地が薄いと服越しにさわられた感覚もかなり違うだろうしすごい戸惑ってそうで可愛いな
面堂くんって学校で仮装することになったときやたら超本格的な歌舞伎役者の仮装してたから、あたるが面堂くんに「こういうの着てほしい」っておねがいしたらあたるも引くくらいの本格的な衣装でくる可能性あるのかな…って思った
あたるが面堂くんにちょっとえっちな格好してほしくて「メイド服着てほしい」って言ったら、当時の英国デザインのガチのやつで来て「当時の実際の写真を参考に本職の英国人デザイナーにわざわざ頼んで、生地も当時流通していた布と同じもので特注して……」とかやたら力入った解説をされるも「ちがう!!!!おれはこーゆー地味なのじゃなくて普通にスカート短くてえっちなメイドさんが見たかったんだよ!!!」「地味とはなんだきさま!!!だいたいきさまがどーしても着てほしいと駄々を捏ねるからわざわざこーして用意してやったというのに、そもそもなんでぼくがきさまなんぞのためにこんな格好を――」って喧嘩になってたら可愛い
後日あたるが別に用意してきた普通に可愛くてえっちなメイド服わたされて「ぜったいこんな安物よりぼくが用意した衣装のほうが出来がいいのに……」ってブツブツ言いながら着ててほしいし着てみたら思ったよりえっちだったので動揺しててほしいし「きみはこんなもんぼくに着せて本当に楽しいのか…?」「うん」って言いながらいちゃいちゃしててほしい
あたるが面堂くんにちょっとえっちな格好してほしくて「メイド服着てほしい」って言ったら、当時の英国デザインのガチのやつで来て「当時の実際の写真を参考に本職の英国人デザイナーにわざわざ頼んで、生地も当時流通していた布と同じもので特注して……」とかやたら力入った解説をされるも「ちがう!!!!おれはこーゆー地味なのじゃなくて普通にスカート短くてえっちなメイドさんが見たかったんだよ!!!」「地味とはなんだきさま!!!だいたいきさまがどーしても着てほしいと駄々を捏ねるからわざわざこーして用意してやったというのに、そもそもなんでぼくがきさまなんぞのためにこんな格好を――」って喧嘩になってたら可愛い
後日あたるが別に用意してきた普通に可愛くてえっちなメイド服わたされて「ぜったいこんな安物よりぼくが用意した衣装のほうが出来がいいのに……」ってブツブツ言いながら着ててほしいし着てみたら思ったよりえっちだったので動揺しててほしいし「きみはこんなもんぼくに着せて本当に楽しいのか…?」「うん」って言いながらいちゃいちゃしててほしい
メンタルがこの世の終わりみたいな時期はフォロワーにわたしのしょーもない発言読ませるの申し訳ねぇな…ってなるから何も言えなくなってしまう
誰も私の話には興味ないだろ〜と思ってるのでどうしてもSNSは放置気味になってしまうけどそれはそれとしてあた面の話は永遠にしていたいのでひたすらあた面の妄想がこの日記に集積されていくという
誰も読んでなかったとしても私がやりたい限り続けられるのでそのへんはホント強いな個人サイト…と思う
誰も読んでなかったとしても私がやりたい限り続けられるのでそのへんはホント強いな個人サイト…と思う
あた終子は面堂くんが「諸星は絶対に男には手を出さないから当然ぼくにも手を出すはずがない」って信じてあたるに対して完全に無警戒なままいつもどおり接しているであろうことがかわいいと思います
実際は終子ちゃんかわいい女の子なのであたるが本当に手を出さないかどうかはハッキリしないわけで…
かわいいけど面堂だからな…ってなるか、面堂だけどかわいいな…ってなるかは完全にあたる次第なんだよなぁ〜と思うと本当に好き
中身が男といっても見た目は完全にかわいい女の子が無防備無警戒に近寄ってきたらやっぱりちょっかい掛けたくなるのでは
普通の女の子ならあたるが身体触ったらひっぱたくと思うけど面堂くんって通常の場合でもそういうとき固まるから触られっぱなしなんだよな…
そうなるともう行くとこまで行っちゃいそうだな〜って思いますね…
ガードゆるゆるな面堂くんが好きです
実際は終子ちゃんかわいい女の子なのであたるが本当に手を出さないかどうかはハッキリしないわけで…
かわいいけど面堂だからな…ってなるか、面堂だけどかわいいな…ってなるかは完全にあたる次第なんだよなぁ〜と思うと本当に好き
中身が男といっても見た目は完全にかわいい女の子が無防備無警戒に近寄ってきたらやっぱりちょっかい掛けたくなるのでは
普通の女の子ならあたるが身体触ったらひっぱたくと思うけど面堂くんって通常の場合でもそういうとき固まるから触られっぱなしなんだよな…
そうなるともう行くとこまで行っちゃいそうだな〜って思いますね…
ガードゆるゆるな面堂くんが好きです
いつもどおり四人で海に行く予定立ててたんだけど、海に行く前日くらいのタイミングで面堂くんが事故で終子ちゃんになった場合部屋割どうなるんだろうな…って考えてた
あた面とラムしのの二部屋しか予約してないよね?
面堂くんはなんかそのへんの意識うすそうだから終子ちゃんになっても普通にあたると同部屋でも気にしなさそうなんだけど、しのぶちゃんが気にして部屋分けさせそう
普通に部屋が空いてたら面堂くんが当日に現地で別室とってあたる/面堂/ラムしのの部屋割になるかと思われるけど、仮に満室だった場合、終子ちゃんがどっちに泊まるべきかで話し合いになるんかな…とか
しのぶちゃんは「あたるくんと一緒の部屋じゃいくらなんでも危ないわよ。そもそも着替えとかどうするの?」って言って終子ちゃんも同じ部屋に来たほうがいいって言うんだけど、あたるは「面堂は今はこんなだけど男なんだぞ!!!男女が同じ部屋に泊まるなんてそれこそそっちのが危険だろうが!!夜中に襲われたらどうするんだ!!?」「ぼくをきさまのよ〜なケダモノ扱いするな!!」って主張して、面堂くんも「いくらなんでも女性と同じ部屋に泊まるわけには……だいたい諸星だってそこまで見境のない男ではないでしょう」って感じで断るので結局あた終子が同室のままで話が進み
最初は特に問題なかったんだけど、あた面が部屋で二人でいるときになんか割とくだらないことで喧嘩になって、そのまま揉み合いになってたまたま姿勢崩してあたるが終子ちゃんを押し倒した瞬間に部屋に心配で様子を見に来たしのぶちゃんがドア開けてそれを目撃してしまい、問答無用で女子部屋に引っ張っていかれてたらちょっと面白いな…って思ってました
同室のまま夜になってあたるが興味本位で終子ちゃんに手を付けるのも見たいけどね…!
あた面とラムしのの二部屋しか予約してないよね?
面堂くんはなんかそのへんの意識うすそうだから終子ちゃんになっても普通にあたると同部屋でも気にしなさそうなんだけど、しのぶちゃんが気にして部屋分けさせそう
普通に部屋が空いてたら面堂くんが当日に現地で別室とってあたる/面堂/ラムしのの部屋割になるかと思われるけど、仮に満室だった場合、終子ちゃんがどっちに泊まるべきかで話し合いになるんかな…とか
しのぶちゃんは「あたるくんと一緒の部屋じゃいくらなんでも危ないわよ。そもそも着替えとかどうするの?」って言って終子ちゃんも同じ部屋に来たほうがいいって言うんだけど、あたるは「面堂は今はこんなだけど男なんだぞ!!!男女が同じ部屋に泊まるなんてそれこそそっちのが危険だろうが!!夜中に襲われたらどうするんだ!!?」「ぼくをきさまのよ〜なケダモノ扱いするな!!」って主張して、面堂くんも「いくらなんでも女性と同じ部屋に泊まるわけには……だいたい諸星だってそこまで見境のない男ではないでしょう」って感じで断るので結局あた終子が同室のままで話が進み
最初は特に問題なかったんだけど、あた面が部屋で二人でいるときになんか割とくだらないことで喧嘩になって、そのまま揉み合いになってたまたま姿勢崩してあたるが終子ちゃんを押し倒した瞬間に部屋に心配で様子を見に来たしのぶちゃんがドア開けてそれを目撃してしまい、問答無用で女子部屋に引っ張っていかれてたらちょっと面白いな…って思ってました
同室のまま夜になってあたるが興味本位で終子ちゃんに手を付けるのも見たいけどね…!
面堂くんっておユキちゃんと弁天さまのことは口説いてたけど、私の記憶間違いでなければランちゃんのことは一度も口説いたことがなく、それにくわえてしのぶちゃんへの態度も合わせると、「かわいい系の美少女は好みのタイプではない」のではないかと思ってしまうんだな
たぶんあたるもそうなんだけど面堂くんのタイプの女性はラムちゃんやサクラさんみたいなクールビューティ系の美女なのではないのかな〜と思うと仮にあたるが女の子だったとしても面堂くんのタイプではなかったんだろうなと思う。
逆に終子ちゃんはなんなら作中で一番サクラさんに近いタイプの美少女になるのであたるの好みドンピシャなのでは??って思うんだよな
アニメだと「その気になりかけている」とか問題発言も多いので、本当に男ということを度外視すれば面堂くんは好みの顔なんじゃないかなって…
そうなると終子ちゃんに手を出さない理由はないのでは???ってなるのでいろいろと美味しい
たぶんあたるもそうなんだけど面堂くんのタイプの女性はラムちゃんやサクラさんみたいなクールビューティ系の美女なのではないのかな〜と思うと仮にあたるが女の子だったとしても面堂くんのタイプではなかったんだろうなと思う。
逆に終子ちゃんはなんなら作中で一番サクラさんに近いタイプの美少女になるのであたるの好みドンピシャなのでは??って思うんだよな
アニメだと「その気になりかけている」とか問題発言も多いので、本当に男ということを度外視すれば面堂くんは好みの顔なんじゃないかなって…
そうなると終子ちゃんに手を出さない理由はないのでは???ってなるのでいろいろと美味しい
テスト期間になるといつも面堂くんが構ってくれなくなるから、テスト期間が終わるまで(はやく面堂とキスしたいな〜……)ってあたるが内心思ってたら可愛い
初代TFのスタースクリームもガル様に殺されて死んだけど、死んだあとも元気そうだったから推しが死んだのにいまいち悲しめないんだよな…
続編の2010で「スタースクリームの幽霊」ってエピソードがあって、相変わらずふてぶてしく元気に幽霊して他のトランスフォーマーに取り憑いたりやりたい放題しててさすがスタスクだな…って思った記憶
ロボットが幽霊になるって何…?って感じだけどトランスフォーマーだからまぁそういうもんかと思いました
2010はデストロン軍団のリーダーのガルバトロン様が部下のサイクロナス(とってもいい子)に精神の異常を疑われて精神病院にぶち込まれるエピソードが強烈すぎてたまに見返してしまうな 悪の親玉が精神病院に放り込まれるのとんでも展開すぎて他で聞いたことないし しかもサイクロナスは良かれと思ってやってるから余計に…
音楽惑星への挑戦もあまりにも作画がやばくて死ぬほど笑えるから時々見てる 話も意味不明だし好き
続編の2010で「スタースクリームの幽霊」ってエピソードがあって、相変わらずふてぶてしく元気に幽霊して他のトランスフォーマーに取り憑いたりやりたい放題しててさすがスタスクだな…って思った記憶
ロボットが幽霊になるって何…?って感じだけどトランスフォーマーだからまぁそういうもんかと思いました
2010はデストロン軍団のリーダーのガルバトロン様が部下のサイクロナス(とってもいい子)に精神の異常を疑われて精神病院にぶち込まれるエピソードが強烈すぎてたまに見返してしまうな 悪の親玉が精神病院に放り込まれるのとんでも展開すぎて他で聞いたことないし しかもサイクロナスは良かれと思ってやってるから余計に…
音楽惑星への挑戦もあまりにも作画がやばくて死ぬほど笑えるから時々見てる 話も意味不明だし好き
今でこそ終子ちゃんかわいいね🥰って謎に長編書くくらい狂ってるけど、昔はぶっちゃけ女体化そんなに好きじゃなかったよ
でもアメコミ読んでるとほぼ必ずキャラの女体化バージョンが登場するのでなんかだんだん慣れましたね
もちろんデッドプールもタスクマスターも女体化してたよ しかもタスクマスターはなんかすごいセクシーなシングルマザー(?)になってたからな…性癖壊れたのはこの辺からかも
どんな女体化だったか興味ある方はこちらをご覧ください…リンク
なんで中年のオッサンがこんな女王様みたいになったんだ…??今見てもわけわかんなくて味わい深いですね
でもこれ読んでから性癖狂ったのは確かなんですよね…
あた面に狂ったのもあたるが終子ちゃんを性的に襲おうとしたの見たからだったし女体化に性癖壊されすぎてて笑うな
でもアメコミ読んでるとほぼ必ずキャラの女体化バージョンが登場するのでなんかだんだん慣れましたね
もちろんデッドプールもタスクマスターも女体化してたよ しかもタスクマスターはなんかすごいセクシーなシングルマザー(?)になってたからな…性癖壊れたのはこの辺からかも
どんな女体化だったか興味ある方はこちらをご覧ください…リンク
なんで中年のオッサンがこんな女王様みたいになったんだ…??今見てもわけわかんなくて味わい深いですね
でもこれ読んでから性癖狂ったのは確かなんですよね…
あた面に狂ったのもあたるが終子ちゃんを性的に襲おうとしたの見たからだったし女体化に性癖壊されすぎてて笑うな
寝てるときにだいぶいじられてるから起きたときに自分の身体の甘い反応に戸惑ってる面堂くんが可愛いというのもあるだろう…